マスコミの印象の操作って怖いですねカゼ


田母神さんってすごい悪者って思いきや

おもろいおっさんですニコニコ

マスコミは右翼の悪魔みたいな書き方をするけど

論文読む限りそんな印象は無い。


例の論文読んでみたけど

逆におもしろかった。

たった9ペ-ジで読みやすい。

(【田母神 論文】で検索可。)


教科書とは違う視点になるほどって思っちゃいます。


けど、これを書いちゃうとお隣の国は

気を悪くしちゃいますね。

今までの嘘がバレちゃいますから。

日本が嫌いな人には都合が悪い。


一番良くないのは読んでもいないのに

語る人だよね。

いつでも簡単にネットで調べられるのに。


日本はいい国だった!って書いてクビに

なるんだから田母神さんも気の毒ですね。


いかに日本が嫌いな人が日本に多く住んでいるかが

わかります。

特にマスコミに。


これでは自分の国に誇りを持てない人が増えてしまいます。


これほど自分の国を悪者にしようっていう

国が他にあるのでしょうか。


まあ、マスゴミの嘘もネットの普及で

バレてきてるから日本が普通の国になるのも

もう間もなくかニコニコ