トップス vicky

スカート vicky

ブーツ natural cuture


トップス


スカート


ブーツ


秋冬とお洋服が楽しい季節がやってきました〜♡

ドルマンニットは、少し丈が短めで、

腕の所がぽわんっとなっていて太い腕を隠してくれるので良き♡


あと、ブーツは購入してから使いまくっております!すごい履きやすい!!


良い本革のブーツも一応持っているのだけど、、

雨の日だめかな?とか遠慮しちゃってはけないのと、、、良いのってだいたいファスナーじゃないですか😭なんかきちきちで足が痛くなるんですよね😭

←私のふくらはぎがただ太いだけの件。笑


でもこのブーツは、そのまますぽって履くタイプで、ふくらはぎ太子にも履きやすいのですよ!

柔らかくて履きやすいし、脱ぎ着しやすいし、痛くならないから、、、

結果、、、ヘビロテ!!☺️❤️


黄色をきると気持ちが元気になります😆


最近、お仕事のある日は本当好きな格好が出来ているので楽しいです❤️

休日は絶対スニーカーでパンツで走り回るコーデですけど☺️笑


ママでもおしゃれ楽しみたい♡



最近一番注目してるトピックスは、

国税庁、サラリーマンの副業損益通算つぶし。

300万円以下の副業を事業所得ではなく、雑所得とする。というもの。


副業をして、もし赤字だった場合に

事業所得と認定されていると損益通算(本業のサラリーマン給与所得と赤字を相殺してもらえる♡)してもらえるのですが、雑所得だとしてもらえないんですよね😭


この違いはかなり大きい。


最近副業がはやってきて、

わざと赤字にして税金還付をする人が増えたからみたいですね。


私の副業はここには当てはまらないみたいなので良かったですが、、、


これから色々と考えているものもあるので、

しっかり動向をみておきたいな〜という感じ☺️


最近大好きでよく見ているブロガーさんが

この前コメントで、可愛らしい文章っていってくれて嬉しかった🥺💕(たぶんこうゆう意味だと思います。勘違いだったら恥ずかしい🙄笑)


私自分でいつも私の文章って馬鹿っぽいよな〜

頭良く文章書く人憧れるなぁ〜って思ってて



その方はとっても、

聡明な女性✨なんだろうなぁ。

わかりやすい文章✨だなぁ♡


と思う方なので、、、

そう言ってもらえて嬉しかったなぁ。


今日も一日頑張れそう〜

いってきます〜☺️