トップス グレイル

スカート GU


スカートはワンピースをアレンジしたもの☺️💕

トップス1000円、ワンピ2490円で

本日もプチプラコーデ(*´꒳`*)


GUの店員さんがワンピースをスカートにしているの見て、可愛い〜!と思ってやってみました☺️


ティアードスカートっぽくなって可愛い〜



GUさん可愛いですよね☺️


今日から、一週間トイトレ開始しますびっくりマーク


3月の頭にトイトレを始めようとして、おしっこの間隔をはかってた時は、間隔が20分だったので、諦めたのですが、今午前中終わったかんじだと...2時間あいたり、30分だったりバラバラだけど、、、、基本は2時間あいてる!


2時間あくようになったことに成長を感じた!!☺️💕


ただ、あまりトイレに行きたがらない。

→遊びに集中している時にトイレに誘うとめんどくさいみたいです。


なので、ママトイレに行きたいからついてきてくれるかなぁ?とか


ぞうさんトイレ行きたいみたい!

つれていってあげれる?など言って

来てもらってます☺️


まぁ1日目だから、ゆるーく頑張ろうかなぁ。

あまり根つめてもね。


だいたいのサイクルを知れたらいいかなぁって思ってます☺️