昔からこのブランドのお洋服が大好きで、
よく着ているのですが、今季のワンピースもかわいいおねがい

シャツワンピースなので
授乳も楽ですおねがい

 さらっとした生地なのでこれから夏に向けても活躍してくれそう!60パーセントオフになってるみたいです照れ


私は50%オフで買ったのにぃ~!!!笑

 


こちらのブランドよくこのブログにも登場してるスカパンもここので、5年選手です。



かなりのミニ丈だし
そろそろ断捨離しようかなー?と思った時もありましたが。。。好きで休日などにはいてます。笑


今季は特に授乳も出来て、かわいくてというワンピースが豊作なトランティアンさんラブ

お気に入りにいれて、少しずつ50%オフとかになったときに、集めてますが。。。お金があったら、全部買っちゃいたい~ラブ

と物欲が爆発しているのでした。笑

Tシャツも欲しいなぁって思ってたりで。。
本当に、欲しいもの厳選しなきゃ。。

自粛生活が長くなってネットでのお買い物が定着してきて、かなり散財してしまっている気がします。


いや、気がしているんじゃない。


散財しているんだ真顔!!

でも主にベビー用品ですが。。。


自分の服もたまに。。←


でも、少しずつ自粛生活の成果が出てきて嬉しいですよね!!感染対策については、気を緩めることなくこれからも頑張っていかなければですね!!