今日は気分が大丈夫だったので、
旦那さんリクエストで、トマトのパスタ~!
具だくさん!笑

ベーコン、ほうれん草、エリンギをこれでもかっ!てくらいに入れました\(^^)/

作ってる最中は楽しかったけど
食べようとしたら、急に気持ち悪くなりw
具だけ少し食べてあとは、旦那っちが完食😊


最近、少し食べて旦那っちにあげるってしてたら。。。何か旦那様のお腹。。。でてらっしゃる。。。?(;∀; )
まぁ、ちょっとどころの話ではないよね。
かなりだよね( o´ェ`o)なんでお腹だけでるのかな?不思議??


でも。。
私のせいかもぉおおおお( 。゚Д゚。)
ごめぬよぉおお😭


まぁまぁ、お昼から気分よく作れるなんてとっても良いことだし🎵気にしなくていっか。笑
旦那さんもたくさん食べて大きくな~れ!👍笑