卒花してから、ドレスを大事においていたのですが、家にずっと置いておいても使い道はないし。

 

でも、捨てたくない!

大事な思い出をごみ袋になんていれられない!!!

 

という事でメルカリで売ることにしました。

2着出したのですが、ありがたい事に2着とも売れましてデレデレキラキラちなみに旦那っちのタキシードも売れまして(^.^)おこづかいであげました✨

メルカリさん便利🙌


売れたことも嬉しいですが、幸せのバトン?というか、次に気に入って使ってくれる方がいることが本当にうれしいです。

 

なので、ドレスの方はあまり高いお値段つけていないんですよね。。。自分がプレ花嫁の時に、色々困ったのもあって、なるべくプチプラでお譲りしたいという気持ちもあって。

 

でも、配送料もこちら負担にしてあるので、いくら使ってくれて嬉しいとはいえ、マイナスにはなりたくないですよね。笑

結構配送作業とか写真とったりも大変ですし。

 

でもでも!(でもが多いww)ドレスは綺麗な状態のままお送りしたい!

段ボールとかにつめて、ぐっちゃっとなったらどうしようとか色々思ってしまってあせる

その時に知ったのが、佐川急便さんのハンガーボックス!

 


こちらです。


 

 大きさ▶️480(たて)×480(よこ)×1000(長さ)

 

1315円(税込)でボックスを購入出来て、配送料も思ったより高くなかったんです。

3県となりくらいで、1800円でした。ドレスだともっとするかなぁーと思ってたので、

良かったキラキラ

しわにならずに届ける事が出来たみたいので、とっても良かったです。

 

ドレス購入をこれからされる方も、ドレス使い終わった方もいると思うのでこちらおすすめですー!😍💕綺麗な状態で、ドレスを送ることができます💓みんなで幸せのバトンまわしましょー!!!(*^^*)