セットアップ MINIMUM MINIMUM

5、6年前?に買ったセットアップ
引っ張り出して着てみました!
ツイードの生地で可愛い(*≧з≦)

旦那っちがやたら、褒めてくれました😄✨

タイツは、ブラウンにして、色のトーンを少しあわせてみました~\(^^)/

昨日から、急に寒くなりましたね(*´・ω・)
旅行はやっぱり、ライダースじゃなくてコートで行こうか悩み中です。。。

毎年思うのですが、11月でこんなに寒かったら。。。1月とか2月どうすれば良いんだろう!!!!って!えーんえーんえーん

まぁ、毎年なんとかなっているのですが。笑
風邪引かないように気をつけて毎日元気に頑張りましょう(*´Д`*)💓💓