ピュアなお付き合いを

しているはずのニコニコ

ちょっと心配なこと



先日

手を初めて繋いだらしい

そんな話をするニコニコをみていて

微笑ましいと思うし

若いって素晴らしいな

と思っていた



でも

そこから彼(年上)の

会わない?

が急に増えた



手を繋ぐという

一線を越えて

またもう一線を越えたくなったのだろうと

察する



そこはニコニコともよく話した



一生に一度のハグやファーストキスが
本っっっ当に今の彼でいいのか!!


キスをしてしまったら
また彼はもう一線を超えたくなるよ!!


本当にニコニコを大切に思うなら
ニコニコの嫌がる事はしないよ!!


友達より早くそういう事を
したいっていう見栄もあると思うよ!!


断る勇気は大切だよ!!

子宮頸がんのワクチンもまだだよ!


などなど母は熱弁



ニコニコ「大丈夫ヤル気はないから」


知らんぷり「……」  「…ヤルって…」


母と娘
ここまでオープンに
話しすぎてもいいものか


でも陰でこそこそされるより
恋愛も性も
ぼちぼちオープンにして


困ったときに
相談してくれるように
しておきたいなと思う





それにしても
ピュアそうな
明るくて、良さそうな男の子だなぁ


と思っていたけれど


やっぱり男の子は
サル🐒なんだな



でも彼が

ニコニコのことを

好きすぎるのも伝わる


ニコニコ「手が大きくてびっくりした」

という感想と同じく


彼も
ニコニコの細い手が
かわいかったんだろうな


勇気を振り絞って
繋いだ手



若いって素晴らしいな〜