Diorの六本木ヒルズ期間限定イベント訪問 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

12月11日(日)まで

六本木ヒルズアリーナで開催の

Dior期間限定イベント

アトリエ オブ ドリームズ」に

行ってきましたランニングダッシュ

 

こちらのイベントを記念して

購入金額に応じて

トートバッグカバンをゲットできる

キャンペーンがあったのですが、

それがイベント会場で

まだ入手できるのか、

気になってたのですキョロキョロ

 

結論だけ先に書くと、

トートバッグキャンペーンは

もう終了とのことです気づき

 

さて、イベントですが、

体験エリア、ブティック、

ディオールカフェの

3エリアに分かれてました。

 

混んでるかと思いきや、

そうでもなかったですにっこり

 

 

体験エリアはジャドールが

出迎えてくれましたクリスマスツリー

 

 

ディオールのホリデーアイテムを

ダイニングテーブルに

飾ってあった空間が

圧巻でしたラブ赤ワインキラキラ

 

ルージュ ディオール ミノディエール (¥30,800)

 

ディオール ヴェルニ(¥3,520)

 

サンク クルール クチュール(¥8,690)

 

メゾン クリスチャン ディオール ミニチュア コレクション(¥29,700)

 

ミス ディオール オードゥ パルファン(¥9,680)

 

エクラン クチュール マルチユース パレット(¥17,160)

 

とってもゴージャスで、

綺麗でしたよニコニコキラキラ

 

ブティックエリアは

商品を展示してるものの、

その場で販売はしてなく、

QRコードを読み込んで、

公式サイトで購入する

仕組みになってましたスマホ

 

 

私はメイクに関して

今の持ち物で満足してまして、

大好きな香水に関しても、

ミスディオール、ジャドール類は

既に持っていますウインク

 

ちょっと気になってた

トートバッグも終了しているし、

 

「物欲的に、きっと大丈夫チョキ

みたいな気持ち(?)で

フラ〜と覗いたのですが、

 

 

SAUVAGE(ソバージュ)、

クンクン嗅いでました。

 

メンズ向けだけどね笑い泣き 笑

 

 

最後はディオールカフェで

休憩しました照れ

 

メニューですが、

ホットチョコレート、

ローズ&オレンジティー、

ホットスパイスアップルサイダー

の3種のドリンクでした。

 

ホットチョコートを選択コーヒー

 

 

テーブルとチェアも

Diorのホリデーデザインに

なってますキラキラ

 

飲む前に記念撮影カメラ気づき

 

 

けど寒かったので、

写真を撮った後、

30秒ぐらいで

飲み終えましたよだれ(笑)

 

屋外スペースなので、

これから行く人は

暖かい格好オススメですセーター

 

同じタイミングで、

カルティエもイベントを

やっていたので、

後日書きたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

※関連記事※