スタイリストさんオススメ冬アウターの色 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

なんだか肌寒くなってきましたねアセアセ

 

この前、お買い物にお出かけしたのですが、

スタイリストさんからアドバイスもらったので、

そのことについて書きたいと思います鉛筆

 

冬のアウターを探してました目

 

で、組み合わせがしやすそうな

黒のアウターを手に取ったのですが、

 

スタイリストさんから

「こっちの色の方が絶対いいですよニコニコ

とオススメされたのは

 

白のアウターでした星

 

「トップスも黒などが多いようでしたら、

黒のアウターだと重い印象になりますよ」

 

「白だとトーンアップ効果があるので、

顔周りが明るくなりますよOK」とのこと。

 

で、黒と白のアウターを着比べたのですが、

確かに白のアウターの方が色白に見えましたラブラブ

 

なんだか白だと汚れがついた時に目立つかな、とか

そんな理由で黒のアウターを着がちでしたが、

着るだけで美白効果出るならと、

白のアウターを買ってみましたよだれ

 

白のマフラーも買ってみようかな。えへ(笑)

 

 

お出かけするのが楽しみです歩く