平日ブログ書けなかった💦


金曜日は給料日でした💓
が、最近残業もあまりしてなかったのと
いつもより住民税やら年金やら保険が多く引かれていて
思ってたより少なかった…
私のすくなーい給料からあんなに取らなくてもえーん

そんなお給料から貯金の分や近々で使うお金を降ろし買い物して母の家へー。
この日はお鍋とお刺身で乾杯🍺
週末だけアルコール飲んでるんだけどついつい飲みすぎちゃう💦

帰宅してからもまた一人で飲んでました。
そしてたまたま友達にLINEしたら来てくれるとのことで久しぶりに一緒に飲みました!
始まりが遅くてなんと朝まで💦



最近これ好きです!
300円で缶つまの割には手が出しやすい価格!


友達は近くのおばあちゃん家で寝てくとの事で朝帰って行って
私はそのままお昼まで寝てしまって。。
畳んである布団を枕にして気付いたら12時。

完全に二日酔い。
シャワー入ってなんとか洗濯を済ませる。
買っておいたどん兵衛の特盛を食す。
二日酔いの体にしみる!!
どん兵衛買っておいてよかった💨

18時頃もう限界だーとちゃんとお布団を敷いて就寝。
変な時間に寝たので夜中の12時に起きる。
お腹がすいたからにゅうめん作って食べました。



ネギなくてみょうがで笑い泣き
でもみょうがでもおいしかった!!

が、みょうがが古かったせいかその後腹痛に襲われた(笑)

なんだかんだ4時半頃また寝て、10時頃起きました。
ほんとにね、だめ人間な過ごし方でした。。

今日は作り起きー。
肉じゃがやらいろいろ4品程作りました♪

最後に先週の平日ごはん。



1番まともな日の(笑)
ミートソース、冷凍してたやつです!
おいしかった。まだ冷凍のカレーも残ってる。

では明日からまた頑張りましょう!!