先週のお休みに体調が悪いというブログを書きました。

微熱が続いてると。

日曜の夜に体がラクになってきて、月曜くらいから復活しました。

調子悪い間に体温を頻繁に計っていたので今も定期的に計ってしまうのですが

私の平熱ってこんな低かったっけ?と思いました。

 

相変わらずくしゃみと鼻水は治まらず。

雨の日でも変わらないのでハウスダストですかね。。

確かにうちのアパート埃っぽいんですよね。

週に1度掃除機はかけてるのですがね(少ない?)

平日は掃除機をかける余裕はない・・。

 

さてさて先週の金曜日は給料日でした♪

今月は全く友達とも飲みに出掛けてなくて

家でひたすら家飲みしていたので、お金が浮きまして

3万円程繰り越すことができました!!

友達と外で飲むのも非常に楽しいのですが

家飲みは節約できますねー。

 

だいたい平日は発泡酒1本か2本。

金曜日は華金だーー!!!と浮かれ6缶パックを買います。

これで2日程飲めるので。

先々週はウーバーイーツでケンタッキーを頼みましたよ!

1人でケンタッキーひとり占め幸せでした♡

 

新型コロナの影響で自粛ムードなわけですが

今ばかりは仕方ないですね。

東京から離れたこの中部地方もスーパーで買い溜めしてる方を見かけます。

一気に買い溜めするのはやめて頂きたいですね。。

トイレットペーパーやティッシュはやっと落ち着いてお店に並ぶようになった。

 

さて明日はちらっと買い物して

平日のために作り置きしなくては。

またきっと来週の休日に書きます!

おやすみなさい。