にゃんたれママの奇妙な日常 | ~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

粘土人形、プラモデル、イラスト、写真、詩etc…雑多な趣味を持つ二児の主婦の生存録です。

毎日あっちいのぅ…。

チャリこいで五分の郵便局へ出かけただけというに、
全身サウナ状態にて帰還のにゃんたれママじゃよ。

夏場に出れば、いたるところが汗でベトついては体力を消耗するで、
化粧っ気もなければ、手入れをする時間さえも怠り気味じゃわい。

遠出をする予定の無い日なんぞ、
洗髪がシャンプーだけの時もあったりするのよね。

で、翌日の朝、目が覚めると、



頭がカーズ様になっておったりするのじゃが、
まあ、出たいと思えば帽子をかぶれば良いだけなので、

※帽子(頭巾)着用時のカーズ様

にゃんたれママはそのうち考えるのをやめた(笑)。






今、にゃんたれママの中で爆発的ブームを巻き起こしているッ!それがジョジョッ!

暑さで行き場のない我が家のチビらにようつべでジョジョを視聴させたところ、
例外なく、奇妙な興味を巻き起こしてしまいましたぞ~!(笑)



一部より、関くんのオススメ動画(笑)。


四部より、張たんのオススメ動画(笑)。


三部より、にゃんたれママのオススメ動画、元ネタがちょっと懐かしい(笑)。




さあ、みんなも一緒に、この夏はメメタァしようゼッ!(笑)


※波紋は慈悲深く紳士の心を持つ選ばれた人間にしか習得出来ません、
生き物へのリアルメメタァは絶対におやめ下さい。











それでは、再見~★




樹脂粘土を用いた手作りのオーダーメイド人形のご注文を承っております。
ご家族や大切な人へのプレゼント、イラストの立体化など、お気軽にお問い合わせ下さい。


手作り粘土人形のオーダーメイド
~悠々自適に参りま候~




無料フリー写真素材


ハンドメイド雑貨ショップ
~悠々自適に参りま候~




オリジナル絵雑貨
~悠々自適に参りま候~



ブログランキングにも参戦中で候!
~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~