こんばんは


うさぴ中の人です👶🏻



今週もおつかれさまでした🍑




今日はうさぴの紹介を突然します

(突然)







こちらは全身verの試作段階です

(構想中のラフも見せてくれるタイプのクリエイター)




名前🐰うさぴ


身長🐰タピオカLサイズ


体重🐰タピオカMサイズ


好きな食べ物🐰タピオカしかなくね?


嫌いな食べ物🐰にんじん


特技🐰ウインクと反復横跳び


座右の銘🐰オンリーワン


尊敬する人🐰田中みな実さん


チャームポイント🐰まつ毛⤴️


自分を一言で表すなら?🐰ギャル👱🏻‍♀️🎀






これいま一瞬の思いつきで考えたので今後設定がブレる可能性ございます




今日のブログスーパーハイパー大事にしないと





たくさん見返し読みます(中の人が)






明日は!母の日!!!!






ママ、いつもありがとう🥹


強くて明るくて人望のある、最高の母です



女性はなによりも「強さ」なのだと母と会う度に思います


(もちろん見えないところでたくさん我慢したり辛い思いをしているのだと思います)




皆さんも母の日、ぜひ✨








(我が家はお母さんと呼ぶことを許されておらず、大人になった今も「ママ」と呼んでいます)

(変わっていますね)




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



うさぴのLINEスタンプ発売中🥺🥺




「にゃんちゃん」で検索🔎