お久しぶりです

うさぴ中の人です🐰





今週末はお花見日和でしたね🌸


行かれた方も多いのではないでしょうか







中の人は金土日とフードチャレンジを開催していました

(無意識に)





金曜日は仕事おわりにお友達としゃぶしゃぶ食べ放題に🥓


タンしゃぶの食べ放題があるということで行ってきました😼





お野菜の種類もたくさんあって、これでもかってほどに食べました♡





痩せなきゃ…と言っておきながらとんでもない量を胃袋にぶちこみました




胃袋にも申し訳ないと思ってます

もっと優しくしていこうと思います






そして土曜日、

この日は1人でお買い物とネイルに行きまして🎶




遅めのランチでだいすきな牛タン屋さんへ駆け込みました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






恵比寿にある「釜元たんべえ」というところでして




こちらは牛タンはもちろん、お米にもこだわっていて、焼き海苔やその他ご飯のお供でついてくる小鉢類の充実が激アツでだいすきなお店です!





ご飯は炊きたてが1人前それぞれきちんと釜に入っていて少しずつよそって保温しながら食べられます(PRではありません)

大体300gくらいはあると思うんですよね〜


普通の方はかなり後半苦しくなってくると思います




が!





中の人は普通ではないので

1人でおかわりご飯を注文




測ってはいませんが

小盛のお茶碗に6杯食べました



さらに

お肉は1.5倍盛の大盛りで注文





1人でフードファイターYouTuberみたいなことをしていました

(食べている様子はどこでも配信されません)






さらに今日はですね




夜は1人でまたまた牛タン(やばい)




違うお店ですが

色んなところに店舗がありお気に入りの「利久」です✌️✌️✌️




㊙️実は大学時代アルバイトしていたこともあります






もちろんご飯は大盛り、ぺろりと食べました







これでも痩せたいという気持ちは大いにあります




人間大事なのは発言より行動だと言われますので

いい加減にしようと思います😭








いやでも‼️

食べすぎたらその分消費してトントンに戻せば良いんだ‼️

と思って半身浴や筋トレをしますが



いよいよそんなことでは取り戻せない年齢に差し掛かったようです(やばい)(辛すぎ)






まずは平日のお昼ご飯から改善していきます






皆さんも行動に移すこと、大事にしていきましょう🥳





うさぴ、春だよ〜🤍




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




LINEクリエイターズスタンプ発売中🍑



「にゃんちゃん」で検索🔎