こんばんは 



うさぴ中の人です🍑





今日めっっちゃ暖かくて春でした🌸




そしてお花見に行きました🎶🎶






といっても開花宣言されて

この2日間でようやく咲き始めたばかりで


全然桜はいませんでしたが(笑)









綺麗に花を咲かせていた木々もちらほらとあり、


人が大集合しておりました





そんな中

中の人は一輪だけ咲いていたこの桜が可愛くて仕方なかったな🌸






蕾たちももうぶくぶくに膨らんでいて(?)

もう少しほんの少しといったところですな





咲くスピードには個体差があって

早く咲いたはいいけど風が強くて飛ばされてしまっていた子もいました







桜の気持ちはひとつも分かりませんが


「がんばれ~!」と口にしていました😂😂😂








そして今日で3月がおわり!





あしたから新年度!!!






当方全くもって今までどおりですが


何故か若干のそわそわとドキドキ

(ほんとになんで?)





春っていいな~知らんぷり知らんぷり







日本もはや二季しかないんじゃね 説



なども巷では囁かれていましたが…

(ほんまか?)





まだまだ春には頑張ってもらいたい所存✌️

(個人的な見解です)










年々酷くなる花粉症😭






冬と夏が1ヶ月に同時に存在する激しい気温差😭






出会いと別れの季節でなんかずっとセンチメンタル😭





花粉のせいなのかなんかずっと体調悪い😭





気圧の変化もありだるくて気持ちも落ちがち😭







こんなに多くのデバフを抱えた春ですが




たった10日ほどの桜の見頃のおかげで



それら全てをひっくり返してきます




借金大返済桜です






なぜか桜を見たくなるのが日本人の根っこに植え付けられた性なのです









桜が終わるともうすぐ夏だ❗️


さあて、ダイエット本気出すか~
















うさぴのハートは伸びたりもします






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




LINEクリエイターズスタンプ発売中🎀



第3弾まであります❗️


「にゃんちゃん」で検索🔎