こんばんは


うさぴ中の人です🫧





とっても寒かった本日

今シーズン冬気分もラストと言った所でしょうか


久しぶりに「さむ~い💧」って言いました (笑)







中の人はですね


今日はとあるところに言ってまいりまして






どこでしょうか







(ヒント💡○○ー○⚪︎○)



(激アツすぎる)














フー!










そうです、


「ブルーロック展」です!





実は中の人はサッカーアニメのブルーロックが大変好きなんでございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

(この作品でアニメオタクデビューしました)




原画展が去年の春から巡回しておりまして


中の人は2回目のブルーロック展でした⚽️







恐れながら(?)

千切くんというキャラクターが推しです目がハート


(めちゃくちゃ瞬足の赤髪美人キャラ👍🏻)




いつの時代も

足の速い男はカッコイイ❗️❗️❗️❗️❗️❗️



っておばあちゃんが言ってましたんで (激アツ)





色々と好きなところはありますが

語ったら長いので小出しにしていこう







ブルーロックはいいぞ~ 


と道行く人みんなに薦めたいだいすきな作品です





ちょっとオタクのワードを使うと


原作単行本勢ですので最新話までは追いついておりませんが


アニメ共々3250(※最高の意)におもしろいので

絶対みた方が良いです❗️❗️


人生が豊かになりますよ

(怪しすぎ決め台詞)



一緒に幸せになりましょう

(激ヤバ決め台詞)




うさぴにもサッカーボール与えました

サッカーボールの画力についてはご愛嬌となっております🙇‍♀️



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



LINEクリエイターズスタンプ発売中🎶



「にゃんちゃん」で検索🔎