こんばんは


うさぴ中の人です🐰





月曜日お疲れ様です!



月曜日きらいです!

(月曜日好きの皆さまごめんなさい)




月曜日本当に憂鬱😭





火曜日まじ普通!




火曜日どっちかっていうと嫌いより!





火曜日辺りで仕事終わり予定入れたくなるよね!





水曜日割とすき!





水曜日そろそろ週末に向かっているなと思える!




水曜日仕事終わり外食しがち!!!





水曜日!やたらと長く感じる〜






木曜日!いいねー!!





木曜日ほぼ無敵!






木曜日だいぶ好き!!!





木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮感がなくて覚えるの大変だったよね〜





木曜日夜更かししちゃってもだいじょーぶ!






金曜日!マジ神!(ギャル)




金曜日!もう何でもあり!






金曜日華金ってほどの体力は残ってない!





金曜日それでもやっぱり遊びたい!!





金曜日、まいにちが金曜日だったらいいのに






土曜日!1番愛してる





土曜日ほんまに好きやで(Not関西人)




土曜日こそが自由の女神





土曜日絶対寝るの遅くなる







日曜日!もはや嫌い!





日曜日ちびまる子ちゃんとサザエさんが嫌になるよね

(小学生の感覚が社会人になって帰ってきた)





日曜日朝は最高にハッピー❤️‍🔥






日曜日、月曜日も休みだったらまじだいすき









皆さまは何曜日が好きなんでしょうか






中の人は金土推し 😼😼😼😼








うさぴ耳のハートは取り外し可能です





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



LINEクリエイターズスタンプ発売中🎀



「にゃんちゃん」で検索🔎✌️