こんばんは


うさぴ中の人です👶🏻





今日、東京桜開花だったらしい


でも雨だったよね?(🥲)


咲いたのでしょうか〜〜〜〜〜〜〜




前に住んでたところは家の近くにぶわあーって桜並木があって、


毎日通学がてらお花見してましたね🌸


朝はいつもギリギリなので

ダッシュしながら横目でお花見してた

(お花見の定義とは)






今日は仲良しだいすきなお友達と大戸屋デートしました😼

(大戸屋の回し者)




ほんとに大戸屋3250すぎる

まじですき




(急にギャル)




なぜか健康になった気になれるし


お肉もお魚もあるし(食べるの毎回同じだけど)




意外と人気店だし



店舗数多いし





いい所しか見つからないわーーー❤️‍🔥❤️‍🔥






今日行った店舗は店員さんが友達ですか?くらいフレンドリーでしたwwww






あとスタバにも行ったんですが


今話題の(?)

ミルクコーヒーキャラメルフラペチーノみたいなの飲みました✌️




コーヒー苦手だからうーんどうかなーって印象だったけれど



飲んだら美味しすぎてやばい


まじすき



(ギャル再来)




給食に出てたミルメークのコーヒー味みたいでした


(クソ食レポ)





中の人はコーヒーをとかく嫌うので

少しでも甘めにとブレベミルク変更にしたので

なおさら甘みを強く感じたのかな🤔



普段はもう少しコク無しverってことですよね



割と気に入ったフラペチーノでしたので、次は通常のままで挑んでみます





フラペチーノあるある


「最後絶対にクリームだけを吸うことになる」






今日のうさぴはお友達のリクエストで

唐揚げ棒を食べてます(なんで?)




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



LINEクリエイターズスタンプ発売中ラブラブラブラブ


うさぴ大集合してますので

お気に入りのうさぴを見つけてください🐰



「にゃんちゃん」で検索🔎