こんばんは〜


中の人です⟡꙳





今日は祝日でしたね〜春分の日🎀



週の真ん中にお休みがあるとラッキーな気分🥳





明日明後日頑張ったらまたおやすみですჱ̒ ー̀֊ー́ )









さてさてそして!


明日(3/21)はサッカーの代表戦です⚽️



大事な試合なので2連戦応援しましょオエーびっくりマーク








そんな感じで


花粉が酷すぎてくしゃみ記録作れそうなレベルです💧





ちょっぴり元気もなくなります😭😭😭





めっっっっっちゃ効くお薬を見つけたいです(笑)





あっという間に3月も終わっちゃう〜



ちょっと心がナイーブになってるときって

時が過ぎるのを何故か早く感じて


普段なら感じない焦燥感を感じたりします




誰にも何も言われていないのに(笑)




春ってお天気も不安定なので



個人的には気持ちの浮き沈みも激しいです



ストレスを感じやすくなる気がします





たまにはこんな日があってもいいですよね〜





夜更かし気味ですが


今週あとちょっとなので



それなりで乗り切ります🫧🫧






皆さまも、そこそこで、それなりに頑張りましょう🥹





うさぴもお悩みあるのかな💭


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


LINEクリエイターズスタンプ発売中です💖



「にゃんちゃん」で検索🔎


うさぴたちをぜひご贔屓に🎀