こんばんは〜


中の人です👸🏼





今日はとっても暖かい陽気でしたね〜🌷



と言いつつ中の人は1歩も家から出ていませんwwww






なんと言っても



花粉が辛すぎます…‬т т






お薬は飲んでいるのですが



正直、鼻水とくしゃみはほぼ意味なしです😭





そして今年は目も痒い…😭😭😭







早く辛い季節が終わって欲しいです






でも春服を着れるのはすごくうれしい😽




中の人はお洋服はSSの方が好きです❤️‍🔥❤️‍🔥





靴下苦手なので


ミュールやサンダルで裸足で過ごせるのも好き◎






気が早いですが



今年の夏も


浴衣と水着着たいな〜〜!!!!!と考え中ニコニコ






体型管理しっかりしていきますwwww





昨年は毎日ひたすら半身浴で滝汗という方法で

後悔しないくらいの体型ではいられました☺️☺️


(現在もこのやり方に絶対的な信頼を置いています)





おすすめの引き締め方があったら知りたいです✍🏻






あと花粉症の緩和の仕方もあれば知りたいです

(こちらはかなり切実💧)






あしたからまた月曜日〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




がんばりま…しょうほどほどに…






うさぴも花粉にやられております😞