おはようございます

中の人です‪^_−‪♡




昨日は夜な夜なAKBのコンサートを配信で見ていて

大号泣の末、寝ました😴




いや〜


ゆきりんの卒業コンサート


めちゃくちゃ良かったです😭😭😭😭😭





中の人の推しのメンバーもめちゃくちゃ輝いていました🥰✨️




アイドルっていいですよね〜


さらにいうと48グループの曲がやっぱり好きですね立ち上がる



いい曲がいっっっぱいあるんですよ〜😭😭




昔の曲も今の曲も、

姉妹グループやユニット曲、劇場公演の曲も

ほんとにたくさん知っているのですが





最近プレイリストで良く聞いている曲は


・Dear my teacher /AKB48

・ハイテンション /AKB48

・僕の太陽 /AKB48

・わがままな流れ星 /AKB48

・みどりと森の運動公園 /NGT48

・正義の味方じゃないヒーロー /AKB48

・だらしない愛し方 /AKB48

・思い出以上 /SKE48

・ノーカン /AKB48

・ヴァージニティー /NMB48

・アーモンドクロワッサン計画 /NMB48

・GreenFrash /AKB48





このあたりです🎶🎶🎶

(多すぎる)




割と気分で追加したり変えたりと色々聞きますが


圧倒的に他の曲も含めて

48グループの割合がかなり多いですね〜〜🍑





知ってる方いましたかね…(笑)







今日もコンサートがあるので


盛り上がりたいと思います(配信で楽しみます😂)





うさぴ、まつ毛伸びた〜〜〜〜〜〜!

まつ毛美容院ちゃんと塗ってるもんねჱ̒ ー̀֊ー́ )