こんばんは!

中の人です🍑



華金ですので

ちょっと夜更かし( ᎔˘꒳˘᎔)




今日は仕事おわりに美容院にいってきまして

髪の毛綺麗に保つためにメンテナンスです🥰



中の人はロングですが、

派手髪にしたいなーとかショートにしたいなーという希望はなく

ずっと暗めのカラーで髪を綺麗にすることを第一優先にしています🫧





学生時代、ほぼショートやボブで過ごしたこともあり


女性らしい綺麗なロングに憧れて以来

20歳過ぎくらいからはずっーーと暗めで伸ばしています👩🏻




皆さんは女性のヘアスタイル

何が好きですか?


(こういうの大体意見真っ二つだよね〜)








そして!今日!



とっても内輪ネタですが



大切な大切な高校のお友達が入籍したとのことで💍




もう本当に嬉しいです🥹

(なんでアンタが?状態、、😂)





いや〜中の人友達はかなり狭く深くタイプなのです



ですからひとりひとり本当にだいすきなわけですよ



特に高校の友達はバックボーンもありますから

いや〜嬉しいです☺️☺️



本当に一生!ずっと!末永ーーくお幸せに飛び出すハート






うさぴたんも美容dayだったみたいかわいいね〜