こんばんは

中の人です🍑



昨日はバタバタで更新できず💧



今日はかなり余裕をもって執筆できています👸🏼




さて今日は某アイドルの新曲リリース日🎀


隠しても意味無いので(笑)


AKB48のカラコンウインクというシングルが発売になりました❣️






実は中の人はゆるくですが、AKBファンなのです🥹




完全にあの頃のAKBで育った世代ですので😌

小中学生のときは それはそれはみんながみんなAKBでしたニコニコ



そのままなんだかんだ姉妹グループに推しが出来てみたりしつつ、コロナで活動に制限があったこともありちょっと離れていましたが、


握手会なども復活し、最近ようやく久しぶりにAKBにハマっております🫶🏻




昔の曲も今の曲もだいすきで

やっぱりアイドルっていいなーと思います🎶🎶





オタク特有の早口ひと息語りになってしまいました(笑)




今回のシングルでゆきりん(柏木由紀さん)が卒業してしまうんです〜😭😭




寂しいですが

他にも可愛い子たくさんいるので良かったら一緒にオタクしましょう❗️(勧誘)






今日のうさぴはアイドル仕様💖💖

𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...