こんばんは中の人です🍑




今日風強くて花粉やばくて𝑻𝒉𝒆 𝑬𝑵𝑫 😭😭😭😭

(やばい₹˝ャʓのブログみたい)



中の人ピンクが好きなんですが

(女の子すぎる🫶🏻)


どこのブランドもSSメインどころが出始めていて

ピンクのお洋服たくさんでもうもうもう🥲

欲しいものがありすぎます🙏



春のピンクってなんでこんなにかわいいのでしょうか


(季節関係なくピンク好きすぎてピンクばかり着ています)




今日ネイルに行ってきまして


今月はもう春!サクラ!🌸ピンク!💖Fooooo⤴️な感じをテーマに

(テーマ₹˝ャʓすぎる)


ちょーお気に入りになりました💅




心に₹˝ャʓを飼っておくといいですね

強いマインドで生きていける気がします


₹˝ャʓありがとう❗️(大声)(届け)





あしたは人生初なあることにチャレンジ🎶


また書こうかなーと思います🤔






本日のうさぴ!

今日はサッカー日本代表の伊東純也選手のお誕生日ということでお祝い&応援している模様です😸



実は中の人が伊東選手がすきで応援しています{emoji:615_char4.png.ニコニコ}