こんばんは〜

中の人です🍑



皆さん、いまTVer で懐かしのドラマたちがたーくさん配信されてるの知ってましたか!?



中の人も情報を聞きつけ見てみたらもうとんでもなく最高な懐かしドラマが盛りだくさんで🍇



最近は全然テレビを見なくなってしまい、アマプラやYouTubeの毎日ですが

久しぶりに真剣に次の話が更新されるのを待ってドラマを見ております🫶🏻🫶🏻🫶🏻



昨日新たに見たいものを見つけてしまい、現在は


・コードブルー

・1リットルの涙

・ゆとりですがなにか

・私結婚出来ないんじゃなくてしないんです

・地味にスゴイ!校閲ガール

・ラストシンデレラ


この辺を絶え間なく再生しております💖💖

(暇なのかな?)

(全て見た事のある作品です✨️)

(全部の更新を確認してめちゃくちゃ大変ですよ)




余裕があれば話題になってる

不適切にもほどがある!も見たいです😂😂😂




最近というか本当にここ5年以上はほとんどテレビを見ないせいもあり、昔のドラマいいなあ〜と浸りがちです🥰🥰




知ってるドラマあったよーって方、ぜひ見返してみてください指差し指差し



実は感情移入が異常に得意な人間でして(笑)

何でも泣ける という特技があるくらいです😂


何度も見ているドラマたちなので、

「うわこれ泣いちゃうなー」ってものはお休みの日にしています😭😭😭




高校生の頃、映画館に友達と少女漫画系の恋愛映画を見に行って、

大体の人は主演の人がかっこいい〜とかきゅんきゅんする目的なんですが

中の人だけ1人大号泣しているなんてこともありました🥹🫧


思えばあの時女優を目指しておくべきだったかもしれませんね(笑)






さ〜て

あしたは金曜日‼️‼️(フウウウウウ⤴️)

土日休みだよーって方、軽く乗り切ってやりましょう😾😾



でも寒いので(予報だと雪の可能性もあるとか⛄️)

暖かくしてくださいね❤️‍🔥



うさぴ、笑顔を覚えましたwwww