これ

先日参加した

ワークショップ会場だった

古民家カフェ七五三で自生していた

椿の葉っぱ🥰



ちょっと痛んでる子もいるけど…


それもそのはず。


わたしの痛みを

わたしの身体から

代わりに

吸い取ってくれた後だからね。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


6/19のワークショップで

(株)コロナの

内田力相談役が 伝えてくださったこと


『植物は本当にデカくて優しいエネルギーに満ちあふれている』


生き生きとした植物の葉っぱ

今回は椿の葉っぱ


これを足のうちくるぶしに貼っておく

(靴下の中に入れてくるぶしの位置に沿わせておく)と

エネルギー循環が自然に起こって

身体中の不具合がさらさら流れていって

どんどん良くなる とのこと🥰


この椿の葉っぱは 

特別なことをしているわけじゃない


ただ そのまま そこにあるだけ。


植物はなにか特別なことをしようとしているんじゃない


ただただ 普段とおんなじことをしてるだけで

人の側がそのエネルギーの自然の流れにのって循環すると

不具合が起こっているところが 

調子が整ってくる という


これも人の身体が元々持っている

治癒力 というか 

自然のあり方を

思い出させてくれるんだろうね、

そのまんまでいる植物が。



おかげさまで

群馬からの移動に使った

帰りの高速夜行バス

葉っぱのおかげで

めちゃくちゃ元気に名古屋まで帰ってこられました🥰🙌


その後もね。

わたし自身

肩こりがひどいんだけど

椿の葉っぱつけてると

(両足くるぶしと両肩に)


不思議と楽になってます🥰


不思議だなぁ と思ったら

いっぺん

試してみて🥰🙌✨