これまでも

ほんっとにそうだったんよね


屋根から梯子づたいに

おっこちた時も笑い泣き


新橋に行くはずが

なぜか板橋に向かっちゃった時もショボーン


投資詐欺にあった時もネガティブ


『本当に大丈夫?

ちゃんと確認しなくて大丈夫?』って。


ずっとずっと

上の人、

神様?

ハイヤーセルフ?

(わからんけど)


ほんっとに聞こえるか

聞こえないか くらいの

ちっちゃなちっちゃな声

囁き声


後から思い返すと

あーえーん

そんな声 聞こえてた滝汗 って

思うんだけど…


アフターカーニバル🎡えーん笑い泣き

(あとの祭り)絶望


私のクセ

思い込んだらまっしぐら

猪突猛進🐗  

どどどどど💨


頭に血が昇った状態 


そんな状態であれば

当然

周りの音 声 言葉

何にも聞こえなくなる…


で、突っ走って

やっちゃってから

失敗に気づく絶望ガーン

ということ

飽きるほど…

ほんっとに飽きるほど

繰り返してきて。


もう いい加減

【卒業】じゃないおいで滝汗あせる⁉️



最近

ようやく

ちっちゃな 【ささやき声】に

気付けるように…

以前よりは

気付けるようになってきた

と思うんだけどね😅


失敗しなくなってきた照れ

(と信じてる)


進歩進歩照れ


人は

いろんなことを 

体験したくて

この地球に生まれてきてる と

言われてる中で

間違いなく

いろんなことを

この56年間で

味合わせて

体験させていただいてる

わたし。


そろそろ

体験の種類を

違う形にしても

いいんじゃない?ウインク


なるだけフラットに

必要以上に慌てず騒がず。


…というか


ほんっとに私たち

目に見えないものにも

見守られているよね〜🙌🥰✨💕



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


…と言ってるはなから

今朝も

お気に入りの手拭い

トイレに落としたけど笑い泣きあせる


慌てず騒がず

キレイに洗って

ただいま

乾かし中



本日のタイトルは

尊敬してる森沢明夫大先生の著書からお借りしてます🥰