『ボイストレーニングをしていただけませんか?』


それは 突然のお申し出でしたびっくり


お申し出くださったのは

YUKAさん✨


彼女とは

共通の友人が主催した

音楽やヨガでからだをゆるめたあと

美味しい中国茶をいただけるイベントで、


互いに参加者として出逢った 

たったの一度きりのご縁で

繋がった方


さらにさらに

彼女はすでに 

歌手として

お仕事もされている方滝汗


そんな彼女が

今回わたしに

【ボイストレーニング】を

ご依頼くださった事が

不思議で

速攻で彼女にお伺いしたところ…


いま 歌う事が苦しいと。ショボーン

なんで歌うのか

わからなくなったと。

そんな苦しみの中でもがいている時に

ふと あの時のお茶会が

目に浮かんだそうで。


たまたまわたしが

あわうたを 

めちゃくちゃ気持ちよさそうに

楽しそうに歌ってた(事実心地良すぎたチューおいで)


その光景がとても印象に残ってて

今回のご依頼の決め手になったらしく。

(ありがたや〜🙏✨)


理由を伺ったことで、

方向性も見えたので、

彼女の心が安心して

解放される場、

それも自然に囲まれた場所を

YUKAさんに選んでいただきたいとお願いして。


レッスン決行日

それはそれは素晴らしい晴天に恵まれました💓


前日の大雨で綺麗に浄化された

緑豊かな樹々に囲まれた素敵な山の上の広場で

風と蝶々と鳥さんたちの大歓迎を受けながら

レッスンは始まりました💓





天と地

大地と宇宙

降り注ぐ太陽のまっすぐな光

樹々や草花 土

蝶々 鳥

周りの全てといっしょに

ひびきあう


地球と一体化する呼吸法で

身体をととのえ


感覚をどんどん研ぎ澄ませていって

五感一つ一つにフォーカスして

解放していって…


最後にあわうたを使ったワークで

さらに周りの全てと溶けあいながら

響きあう…


歌えば歌うほど

回数を重ねれば重ねるほど

どんどん彼女の声が

伸びやかに軽やかに立ち昇っていってキラキラ照れ飛び出すハート



歌ってる間

風が吹き渡り

周りには蝶々が乱舞し

最後には鳥も一緒に声をあわせて…



レッスンといいながら

わたし自身も

『いま ここ』を

一緒にめちゃくちゃ楽しんだ

セッションのような至福の時を

過ごさせていただきました🥰💕



ああ〜💕💓

楽しすぎました💕🥰🙌


超絶 幸せ〜🙌🙌🙌🥰💕 




二人して

思い込みの枠が

弾け飛んで

めちゃくちゃやり切った感が出てます🤣


何かが弾けて

枠が取り払われたYUKAさんの

素敵なイベントが

6/22にあるそうです🥰💕


こちら💁‍♀️


https://fb.watch/sxwkfI0CVw/?


こちらもめっちゃ

解放されそう〜🙌🥰