先日のブログで

 

重陽の節句の後

 

私の後ろに

ず~っと脈々と続いている

ご先祖様たち

 

いわゆる私の大応援団です飛び出すハートキラキラ

 

この大応援団から

ものすごく

とてつもなく

デカいエールを送ってもらってるというお話を

させていただいたんですけど下矢印

 『重陽の節句のあと 突然感じた 大応援団の存在』9月10日の【重陽の節句】のスペシャルzoomイベントの後『【重陽の節句】伊勢の風カレッジ Special zoom会 』昨日は重陽の節句の9月9日 昨年から…リンクameblo.jp


 

 

今回は

この大応援団が

私に望んでる事って何かなって

思うことがあったんですね

 

でも

ご先祖様お一人お一人の『想い』

さすがに分からないですよね滝汗アセアセ

 

なので

もし、私がご先祖になったとして

子孫に望むことってなんだろうって

改めて考えてみたんですニコ

 

そしたら答えは…

 

ただただ

楽しく幸せで

笑って

生き生きと

毎日を過ごしてくれたらいいな~照れドキドキ飛び出すハートって

 

そこにたどり着いたんです目がハートスター

 

もう一つ

もちろん

その血脈を残す

 

自分の DNA を受け継がせて

続けていくっていうことも

一つの願いだったと思うんですけど…

 

残念ながら

今の私には

子供がいませんぐすん

 

その私に

じゃあできることってなんだろうって

思った時に

 

血が繋がってなくてもいい

 

私にご縁があって

関わってくださる方々

お一人ずつ

 

実は今

もう既に

ご自身の中に

光るものを持ってて

 

そのことに

気づくだけで

 

より豊かに

毎日を楽しく笑顔で

いきいきと過ごしていただけるグッ!!

 

そのちょっとしたコツのような

方法に氣付いていただくキラキラ飛び出すハート

 

そうなっていただければ

私も一緒に

共に楽しく

豊かに

過ごしていく

毎日を生きていくっていうこと

 

それを

お互いにできるようになったらいいな

そんな方法

考え方をお伝えできたらいいな照れドキドキ

 

って 思ったんです

 

結局これが

 

私が

この脈々と私に続く

ご先祖様たちの大応援団のエールを受けて

私が行っていく事

 

これから

自分に関わってくださって

ご縁のある方々に

お伝えしていくことなんじゃないかなって

 

今は思っています照れラブラブ


一人一人が

ご自身の中に

既にある

持ってる

各々の光

思い 考え方 

そのオリジナリティに

氣付いて


そこにフォーカスすることで

あらためて見えてくる

自分自身 自分らしさ


その生き方を

そのまま受け入れていくと

自ずと 人生が変わって

笑顔で楽しい人生になっていく…


わたし自身がそうだったから🥰✨



そんなご自身の中にある

光るオリジナリティに

気づいていただくツール

ワークショップ・セッションの一つが

『ひびきあい【り・ぼーん】』 なのですおねがい飛び出すハート



実際にどんな感じかの詳細はこちら💁‍♀️


お申し込みは

こちらから💁‍♀️



そして

もう一つ


ご自身の中にある

まだ見ぬ自分に会う

いろんな枠を外すお手伝いもします照れ


2022年10月8日、9日の

長野で

『IWATO MATSURI 2022 in 皆神・戸隠 〜キミの岩戸を開きまSHOW〜』

行います🥰✨


長野の大自然とでっかいエネルギーの中で

潜在意識とつながって

既にある まだ見ぬご自身の姿を

感じていただくイベントです🥰✨


詳細はこちら💁‍♀️




お申し込みはこちら💁‍♀️から





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀