ソワカの山田麻生です

 

前回のブログの続きです



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


1ヶ月前の5月21日に

長野のちょっとしたパワースポット

皆神山

こちらでワークショップをさせていただいた

という話なんですが…おねがい

 

 

5月21日の午後から皆神山

そこにある皆神神社という所に集合して

 

 

そこで『自分解放ワーク』っていう形に

自然となっていったんですけれどもおいでチュー

 

音霊・言霊を使って

みんな

自由に歌うキラキラ

踊るキラキラ

楽器を鳴らすキラキラ

音霊を響かせ合うキラキラという

 

結果的に

そういうワークショップになったんですおいでチュー

 

最初はそういう風になる予定では

なかったんですけれども指差し

結果そうなりましたね笑い泣きグッOK

 

やっぱりこれが

ライブの面白さというか笑い泣き飛び出すハート

 

本当は「あわうた」をお伝えするというのが

メインのワークショップの予定だったんです

 

その【あわうた】も

もちろんその場で

歌ったり

みんなで歌ったりしたんですけれども…



 

【ライトランゲージ】バージョンも

ご自分たちで持ってきた楽器を鳴らして

自分たちの思うままに

各自で打ち合わせも何もなく

突然セッションを始めるという…

 

本当に

音を響かせあうキラキラ

 

それは

声も

音霊も

全てが全てですね照れキラキラ

 

皆神山というところがまた

とてもとてもですね

不思議な場所なんですね照れスターキラキラ


ここ めちゃくちゃ 気持ちいいです🥰✨


この木のうろに入ると自然に目が閉じちゃう🤣💦


涼やかな御本殿✨


御神木は見事にぐねぐね😳✨

 

UFO の発着所🛸とかっていう

そんな話もあったりするような

知る人ぞ知る

パワースポットだったりするんですよおいでチュー飛び出すハート

 

 

そんな不思議な

パワースポットの場所でですね

 

途中雨が降ってきたという

ハプニングがあったんですが

急遽 社務所をお借りすることができて

そこでみんなで響きあうことができたラブ飛び出すハートキラキラ

 

きりにゃん(中澤桐香さん)が作ってきてくれた美しくて美味しいケーキも食べられた🥰✨


全てが全てミラクルな展開キラキラと言うか

 

本当にその場にいた

みんながみんな

 

こんなに気持ちよく

開放されちゃって

いいんだろうか〜チュー飛び出すハートラブ

っていうような

体感をすることができたという…照れ



解放されまくっちゃった後の清々しい顔ってば🤣🤣🤣


 

これはライブでしか

感じられないということですよねおねがいキラキラ


感想をお寄せくださった方から…

『ー中略ー今まで解放ワークやらセッションなど受けてパッカンとしていますが、21日は私史上最高のパッカン!!初めての感覚でした!

『ー中略ー麻生さんの声はまさしく

高次元のヒーリングボイスそのもので
宇宙そのもののようなエネルギーでした。
(とにかくエネルギーが宇宙のビックバンのように爆発している!!)
あの波動を浴びると
人々が知らず知らずに目醒め
変容していくように
動かされていくのだなと感じました。』

などなど…
嬉しすぎるご感想を
お寄せくださって
本当にありがとうございます泣くうさぎスター

 




それで…

余りにも心地よすぎたこの体験指差し飛び出すハート


この経験を踏まえて

10月にもまた

このワークショップを

行いたいと思っております指差し飛び出すハート

 

詳細はまた 後日!

 

楽しみにしていてください照れ飛び出すハート愛


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



『ひびきあい』【り・ぼーん】

ワークショップ・個人セッションに

ご興味ある方は

こちらから💁‍♀️