ソワカの声彩音師 山田麻生です

 

今日は今(ごろ)

私がどハマりしているドラマで

現在 映画も公開中の

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

通称『チェリまほ』さくらんぼのこと

お話させてください

 

 

これ本当に…

何て言ったらいいんでしょうね

 

ピュアすぎておねがいキラキラ

 

主役の二人は

男性同士なんですけど

 

内容は 

 

モテないけど

ものすごく素直で実直で

人の心の機微もわかる

自信のない さえないくん と

 

仕事もできて 容姿端麗

料理もできちゃう 

やることなすこと スマートくん

 

このお二人の恋愛模様なのです

 

これ以上の内容は

ググっていただければ

よりわかりやすいと思うのですが…

 

ここからは

私の主観!上差し真顔

 

 

もう2人の想いが

ピュアすぎて

本当に

見てるだけで

キュンキュンするんですよ

 

これが

 

最初はここまでハマるなんて

そんなつもりは全くなく…

 

だいたい とっかかりも

友人が かる~く

『すごくいいから見てごらんよ』って

教えてくれたことで

見始めたんですけど…

 

見事に

どハマりました照れキラキラ

 

何でしょうね 

もう

ただただ

人を好きになるって良いな~照れ飛び出すハート

純粋にこういう気持ちって大事だよね~ラブ飛び出すハート

っていうのを

思い出させてくれるというおねがい愛

 

 

その作品なんですけど

 

これはもう

キャスティングびっくりマーク

キャスティングが神キラキラですね

 

この二人

その主人公の安達清役の赤楚衛二君

黒沢祐一役の町田啓太君

 

このペアが

その作り出す世界観

本当にピュアキラキラ

 

 

 

ベースは 

いわゆる BL = ボーイズラブラブラブと言う世界です

 

 

ちょっと特殊な世界かもしれないけど

 

そこは もう

どうでもええわって思うような

ストーリー展開ラブラブ

 

本当に

人が人を好きになるって

こういうことなんじゃないかなぁおねがいキラキラっていうのも

見せてくれたドラマ

だったんじゃないかな~って

感じていて

 

 

 

このドラマを見た

視聴者のみんなが

敏感に感じ取ったからこそ

映画にもなっちゃったっ という

流れなのではないかと。

 

 

元々は漫画から

漫画の原作があって

そこからのドラマ化だったらしいんですけれども

 

オンエアー中

私はこのドラマの存在を

全く知りませんでした

 

 

今年に入って

友人に教えてもらって

見た瞬間に

ドハマりしたという…

そういうことなんですよおいでチュー

 

まだ映画 見に行ってないんです

 

映画 見に行ってないんですけども

映画館で号泣しそうで

(愛があふれそうで)

わたし ちょっとやばいんですよねアセアセ

 

楽しみですラブキューン

(たのしみなんか~い笑い泣き

 

 

 

それで…

 

この方々

登場人物のお名前について

おとひめカードで

名前の紐解きしたら

ちょっと面白かったので

 

そのことを次回

お話しさせてもらおうと思いますウインク飛び出すハート



ああ〜

見事に

沼ってるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


大きな独り言です🤣


ちなみに こちらは💁‍♀️

『チェリまほ』のおとひめカード🥰


 おとひめカードのお写真を掲載することを

はせくらみゆきさんの事務所

(株)アートシンフォニーさんに 

事前にご了承いただいております