前回のブログの続きです

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

10月1日から二泊三日で

伊勢の風カレッジ 

スペシャルエディション

こちらに参加してきました🥰

 

この『伊勢の風カレッジ』というのは

お友達でもある飯島永津子さん

伊勢修養団の

中山康雄先生の奥様である中山緑先生とともに

 

2021年の1月から3月まで

一月に1回ずつ 一泊二日で

日本人の心

和の心を伝えるというカレッジとして

作法礼法や考え方など

それらをお伝えしてくださる機会を

カレッジとして

開催してくださったのですおねがい

 

その【スペシャルエディション】ということで

今回は二泊三日で行われたんですね飛び出すハート

 

【スペシャルエディション】飛び出すハートということで

こちらに

スペシャルゲストがおみえになってたんです

 

それが『天才コピーライター』の

ひすいこたろうさんキラキラです{emoji:飛び出すハート}

 

その他にも

本当にいろんな肩書きをお持ちで

いろんな活動をされていらっしゃる方々が

全国各地から伊勢に集ったんですが{emoji:指差し}

 

それだけでも

とてもスペシャルなイベントだったんですラブ

 

けれども

まず何よりも

10月1日!!

 

今回は倭姫が辿った経緯で

みんなで回りましょうということで

一番最初に伺ったのが

二見輿玉神社さんだったんです

 

実は前日

上陸はしなかったんですけれども

台風🌪が近づいてました。

 

幸い台風は逸れていったんですが…

 

二見輿玉神社さんって…

 

そう、あの夫婦岩のあるところです

そのご本殿が本当に海の脇にあるんです

 

台風は逸れました

 

だから太陽は照ってたんです

 

ところがです

実際に輿玉神社さんへ行ったらで

ものすごい高波が本殿に打ち付ける🌊🌊🌊💦

 

打ち付けるのも高波どどん🌊!みたいな感じびっくり

 

本当にすごい高波が打ち寄せてて

もう水しぶきがすごくて ご本殿

びしょびしょアセアセ



至る方向から波しぶきの飛沫が

四方八方から押し寄せるという




とんでもなく

キラキラ素晴らしいスタート泣き笑いキラキラとなったんです

 

続きはまた次回に…