キラキラ九州SPミラクルツアーキラキラ

 

なにがミラクルって…

 

初日のこの日

降水確率80%!

 

…えニコ??

どこが真顔?

ってくらい

どこでも

かしこでも 

傘をさすこと 

全くなく…グッ笑い泣き


さすが✨

最強の晴れ男☀️

ご一緒していただいて

ありがとうございます😊

大先生🌟


ここまでの話①


ここまでの話2


 

 

そして

極めつきは…

 

ツアー最初のお宿について

お食事の時の これ!下矢印

🌈虹💕

 

 

この第1日目の宿泊先は…

 

日本三大美肌の湯と言われている

嬉野温泉のお宿ラブラブ

 和楽園


このお宿

お茶をたくさん使ってて…

 

お食事にはもちろん

お風呂出たところでも

冷たいおいしいお茶が

飲めるようになってて💕

 

なにより お風呂のなかにも

お茶が入れてある!

露天風呂には

巨大な急須の形をした医師の口から

お茶入りのお湯が出てる(笑)


 

そして

「お茶パック」なるものが用意されてて

各自で湯船の中で 顏に ぺたぺた

直接パッティングできるようになってて…

 

とても 心地よい

お宿でした💕🥰

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そう

そして…

 

私は ここで

一つのミッション

遂行するのですグラサンキラキラ

 



実は 

このツアーの間に

われらの今回のツアーを

企画・主催してくださった

キラキラ波動高子さまキラキラの 

大事なお祝いの日が
含まれておりまして…照れ

 


波動高子さまの懐刀

『ハイスペック はるか』殿より

密命を受け

秘密裏

ことを運んでおりました🥷キラキラ

 

そして…

とうとう

ミッション遂行の時が…グラサングッグラサン

 


 

大先生を巻き込み笑い泣き





久しぶりに クレしんも登場させ…



 

サプライズ💐🎂

成功✨





いやぁ おもしろかったぞ~ゲラゲラ
by クレヨンしんちゃん


今回は 後ろ姿もw

 


 

実は この後も

ケーキカットの件で

舞台裏では…

いろいろあって🤣

裏方で大爆笑🤣🤣🤣

 

これは 秘密の話おいでチュー

 



旅は続きます✨



大分の杵築市にある

ほんだバラ香園(アトリエ天使のバラ)さんの

薔薇の花束💐


香りも最高💐

食べられるバラも🌹


いつもお世話になってます照れ赤薔薇ピンク薔薇

ほんだバラ香園