お立ち寄りくださって

ありがとうございますおねがい
 
お風呂のバルブを
力任せに締めて
壊しちゃった滝汗
 
場づくり人
『よろづ  にぎやか師』
にゃんた・まきです
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
事のはじまりは
お友達の 『彩どり師  関みゆ紀』ちゃんのブログ  
 
このブログから始まりました
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
名古屋からみゆきちゃんに会いに行って
その時に 2人で  ギリシャ展に行き
 
不思議な感覚をそこで覚えるのです
 
「なんか  懐かしい…」
「この場所 なんか  知ってるよね?」
 
ここ(ギリシャ)に居た…
いつの時代かは わからないけど  
2人とも  そんな不思議な既視感を味わいつつ
展示会場を後にしたのです
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
  ↑ これ 2016年   夏のお話  
 
すっかり忘れてた事が
2017年  1月にいきなり  
彼女のブログに上がったのですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
みゆきちゃんの
一連のブログを読み進めて行くうちに
私も  
どうしても
kaiさんのヒプノセラピーを
受けたい
受けなきゃ と思ったのです
 
 
すぐに みゆきちゃんに連絡を取り
Kaiさんに 繋いでもらって  確認したところ
本当に ピンポイントで
「その日だけ  空いています」 と いう日が
2人ともドンピシャでびっくり
 
 
急遽、静岡の興津へ
伺うことになりました
 
伺うにあたり
興津という地名が気になって調べたら


宗像神社の神様
【海の女神。 オキツシマヒメ(沖津島比売神=タギリヒメ・タゴリヒメ) 】

に由来している事を知り
時間があれば 寄れたらいいなぁと 思ってました。
 
初めて お会いしたkaiさん
 
とてもやわらかくてあったかい 第一印象
 
開口一番 「お連れしたいところがあるのです」と。
「はい お願いします!」と 
どこか全くわかっていませんでしたが
何の迷いもなく お願いしましたら…
 
連れて行っていただいたところは…

行きたいと思っていた「宗像神社
(サイトから拝借しました)
こちらから何も 
お伝えしていなかったのにびっくり
 
そのお話をしたら
「あら〜!なんとなく お連れしたいなぁ って
そんな気がしたの
ここは とても 気持ちが良くて 落ち着くから」 と。
 
素敵な神社でした。
あまりに気持ち良くて写真も撮り忘れました!(笑)
 
そのあと もう一か所
浮世絵にもなっている 富士山の名所
 
いいお天気でしたが 
富士山が恥ずかしがって
頭が 雲で隠れちゃってました!
{99B0F5CA-7E20-48BF-B036-F4281155C76F}


 
宗像神社でお詣りをし 富士山も拝んで
身も心も 浄化されたのか
ゆったりした気分のまま
kaiさんの お宅へ 伺って
香りのいい 美味しくって 優しい
紅茶をいただいて さらにさらに
ゆるゆるとゆるんでいき…
 
過去世

そして今世の 過去へつながり
シンクロの連続へとつながる

時空を超えた
不思議な物語の 
扉を開けることになるのです
 
つづく