給料前のお休みに願いを込めて‥ | 節約独身女子のコツコツ日記

節約独身女子のコツコツ日記

25歳OLの毎日日記です。婚約中の彼と同棲中♡
近い将来の節約のためにコツコツ貯蓄頑張ってます!!
よろしくお願いします(o^^o)

こんにちは
節約女子のはるたんですヒヨコ長音記号2


明日給料日‥
今日は国民の祝日日‥
あまり散財できないガーンDASH!


さぁポケモンを探しにいこうか笑音譜音譜音譜


その前に
”プレモノ”で良さそうなものがあったので、
さっそく応募しました!!!!!!


まだ間に合うよニコニコグッド!グッド!


今回は

{11974513-F18C-48D1-9B54-B258CD6D7B06}

{D1D4C668-7415-44BF-BC09-370F6FC871A6}

{F17FD52D-058D-4954-9000-9E27E021FEDC}


いちごプレボスコーヒー
いちごアリエールジェルボール洗剤
いちごサクセス洗顔の
3本立てー!!

これだけ当選者が多ければ
何かしら当たりそうな気がするにひひラブラブラブラブ


プレボスは当選者多いから期待大アップアップアップ


YahooのIDがあれば応募できますラブラブ
まだまだ間に合うので、
みなさんもぜひ応募してみてくださいひらめき電球


それじゃ、ポケモン探しに行ってきます走る人走る人DASH!