ポケモンドライブ | 節約独身女子のコツコツ日記

節約独身女子のコツコツ日記

25歳OLの毎日日記です。婚約中の彼と同棲中♡
近い将来の節約のためにコツコツ貯蓄頑張ってます!!
よろしくお願いします(o^^o)

こんにちははるたんですヒヨコ


昨日の夜はポケモンgoドライブ車DASH!


最近の週末は必ず行ってます音譜


彼はお休みが少なくて、最近関係が危ない状況‥私達はポケモンだけで繋がっていると言っても過言ではない笑笑笑


さて、しあわせタマゴ使いながら

宝石ブルー進化
宝石ブルーポケスポットぐるぐる
宝石ブルーポケモンゲット


30分間に賭けて無言で頑張ったデレデレ
(2人で行く意味あったかな。)


でもね、


ある一定期間を境に
進まなくなったのー"(/へ\*)"))


ちなみに今のレベルは


{4BB92570-2D08-42D5-A0BC-557EEE2D1804}


22ドキドキ


昨日はピカチュウの巣に行きました!!


{65DAE773-555C-42E9-A815-3CFCD414812D}



もうちょっとで進化できそうね音譜キラキラキラキラキラキラ



そうそう、
ウォーキングのメダル100㌔達成できたー



と思った矢先‥


次のミッションは1000㌔なんだよガーンガーン


メチャ萎えた笑


強くするには
”星の砂”もたくさん必要なのよねガーン


ちなみに今のエースは


{8280B3BE-DDE5-4366-83B3-2977BEED822C}


シャワーズちゃんラブラブラブラブラブラブ


結構みんなジムに置いてるよねービックリマーク


今度のアップデートから相棒機能が追加されて
しかも、相棒ポケモンは貰えるアメが増えるって


楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ポケモンネタはこれからも
ちょくちょく更新していきます目


ではではニコニコ