さくらとブランチ | にゃんた・ミッケのブログ

にゃんた・ミッケのブログ

羊毛のこねこ「にゃんたミッケ」とchicoの日常

しばらくブログをしていなかったけど…気がついたら春になってたのですあせる

最近のぼくたちの趣味はお散歩…音譜
{34CAA0AA-7345-4EB7-944A-41313ED4D999}



やっぱり春のお散歩は気持ちがいいのでしラブラブ
{F3F0E4D1-A3BF-475A-963B-D19CD4C69104}



なんだかシアワセな気分になれるのですドキドキ
{1A1A89D0-AE2C-4261-A800-A24DEDF6B9E4}



そしてお散歩途中で新丸ビルのポワンエリーニュでブランチナイフとフォーク
{3C8D32E0-EE9F-460E-9B33-CACF5BD89B39}



おいしいパンがなんと食べ放題…アップ
{B4CC5F79-7786-4339-98A1-18A987F94E70}



ポークと…音譜
{ED080825-D17A-4841-828C-4A75175AC21F}



カモのセットを注文…音譜
{C8FB07E7-C92B-4FA0-962D-8E14B980D587}
パンもおいしいけど、カブのスープやお肉もとってもおいしかったのですラブラブ

まんぷく満足で毎日シアワセなのですドキドキ




ブログランキング・にほんブログ村へ

お読みいただきありがとうございます手渡し
ブログランキングに参加しています
よろしければ、ポチっとお願いしますドキドキ