受診日 ニンラーロ20 2024.1.10 | にゃみたんFight against illness diary

にゃみたんFight against illness diary

多発性骨髄腫という宝くじに当たったかのような確率の病気になってしまったオバネエの闘病日記です

今日は今年初の受診日でした


血液検査待ちのいつものタリーズはコーヒー&クイニーアマン

めちゃ甘いけどコーヒーには合いますニコニコ



お正月明けのせいか、いつもより人が多い気がしました


11:30予約で診察室に入ったの12:00頃


結果は変わらず、良好とのことでした照れ


にゃ「最近腰や股関節が痛かったりするんですけど、今の私の数値で骨病変ということはないですよね?」


Y先生「ないと思います」


にゃ「じゃあ加齢ですね」


Y先生「にゃみたんさんの年齢だと、骨密度が低い可能性も…」


にゃ「去年骨密度の検査したんですけど、95%に近い結果でした」(伝えたのに忘れられていた)


Y先生「じゃあ加齢で」



心の中で「じゃあってなんやねん」とツッコミを入れてました爆笑


次回は先生の都合で6週間後になりました



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今年のお正月は福袋を3つ買いました


1つは先日報告したマクドナルド

もう1つは地元の珈琲屋さんのもの

更に私の好きなアパレルブランドのもの


マクドナルドはグッズはあまり使いそうもないけど、クーポンだけで元が取れるのでグッド!


珈琲屋さんのはぜーんぶコーヒーなので、これも超お得🉐


アパレルの方は昨年良かったのですが、今年はイマイチあせる

服は福袋の値段分、好きなものを買う方が良いですねビックリマーク




今月は1年で一番仕事が忙しい月です


昨日もスゴかった驚き


明日は早番なのでちょい恐怖滝汗


なぜか午前中の方が忙しいのです


この仕事長年やっている先輩達にはリスペクトです


私はあと2年の定年で辞めざるおえないので辞めますが、あと2年で充分な気がします



地震のニュースに心が痛みます

ツラくてテレビを入れ替えてしまいます

目を伏せてはいけないと思います

明日は我が身と思います

今私が出来ることは寄付なのでしょうか

考えたいと思います



ではではまた次回です


にゃ。