モモの助たちのママ猫とパパ?と思われる白黒ちゃん

 

 

餌やりさんのお宅の庭にいつもいます、

と少し前に

モモの助たちを捕まえてくださった方から

情報はいただいていました。

 

 

 

 

皆んな多忙ですぐには動けず、

やっと先週、餌やりさん、

情報提供してくださった方、三宮チームの

予定を合わせ、

捕獲に行ってきました。

予定していたその日は朝から大雨だったのですが、

捕獲予定の16:00にはなんとか止んでくれました。

 

 

到着すると毎日餌をあげてくださっている方が

すぐ出てきてくれて、

続いて情報提供くださった方の娘さんたち

(小学生の2人❤️)も来てくれて、

捕獲器を設置するやいなや、、、

 

 

朝からご飯を抜いてもらっていたので、

お腹ペコペコだったようで、

 

 

続いて、、、

 

 

10分もかからず捕獲完了!

予約していた病院は18:30に搬入だったため

時間を持て余すことになりましたが、

嬉しい誤算😂

 

すごく痩せていて子猫と見間違うほど小柄だったママ猫、

無事手術が終わり、

これからは自分のことだけを考えて暮らせますように🙏

 

あしあとあしあとあしあと

 

スミレさんありがとうございました

 

がま口財布 今回の診療費 ¥3,520

 

  現在活動費 ¥414,667

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

にゃん太の会支援者様の保護猫の手術代、

支払わせていただきました

 

 

がま口財布 今回の手術費 ¥5,500

 

  現在活動費 ¥409,167

 

皆様のご支援のおかげでワクチン、

メスはコンべニア施術に

使用させていただいてます

 

星 皆様の愛とご支援は、

私たちの力の源になります雷

 

にゃん太TNR部へのご支援は

 

 名義 【神戸にゃん太の会】

1・「ゆうちょ銀行」へのお振込 

 記号 :14350

 番号 93908171

 

2・他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ

   お振込の場合

店番: 438

店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目: 普通預金

口座番号: 9390817 

 

あしあとあしあとあしあと

 

神戸にゃん太の会の旧ブログはこちら

長年心血を注いでTNR活動をやってこられた

にゃん太の会の代表の歴史がわかるブログです

 

 

 

 

 

保護猫のことは

こちらのカリンさんのブログをどうぞ

かわいい猫が満載です

譲渡会のお知らせもありますよ三毛猫