こんにちは太陽





本日、出産予定日です立ち上がる



予兆なしです。





昨夜、おりものが少しピンクっぽくなりましたが

おしるしと呼べるようなほどのものではなく。


今朝も少しおりものに出血がありましたが

お腹も張らないし

いつもと変わらずです。



幼稚園に息子を送りに行けば

「今日も会えましたね!」

と毎日のように先生に言われ


「予定日いつですか?」

と毎日かわるがわる園のママさん達に聞かれ


もう…こっちが聞きたいよ凝視




1人目のときも予定日を過ぎたから

気長に待てばいいのに

重すぎてしんどすぎて

とにかく早く出産したいアセアセ


そわそわするし

心落ち着きたいのもあるし


出産したら夜間の授乳とかで

睡眠不足になるけれど

今すでに1時間、2時間おきに目が覚めて

トイレ行ったり

体位をかえたりしてるから

あんまり変わったもんじゃないしくるくる



でもあまりにいつも変わらずで

夫も

「もう誘発になると思うけど」

「もう予定入院でいいんじゃない」

と。



1週間延びれば

それだけまた大きくなるわけで。


前の1週間でも+200gも大きくなっていたので

これ以上大きくなると

本当に出産が不安で仕方ないアセアセ



どうせ誘発になるなら

今すぐしてほしいえーん



身体がしんどすぎて

メンタルがやられてきてると感じる

今日この頃です凝視











イベントバナー