こんにちは太陽



今週は食欲が絶好調で

なんとも危険なかおりがします…無気力



さて、ふるさと納税を活用するようになり

お肉やお魚をお店で買うことが

ほとんどなくなりました。


大変ありがたいことで

お気に入りの市町村には

何度も寄付をして返礼品をいただいています。


都城市もその一つで

豚肉を幾度となくいただいてきましたが

ちょっと前から


あれっ⁉︎


と思うことが多く、

今回、わりと怒りを覚えるほど

ひどくなってきたと感じたので

今後はもうやめようと思います。



切り落としやとんかつ用

焼肉用、生姜焼き用、しゃぶしゃぶ用



バリエーション豊富で

とてもよかったんですけどね。



特に今回と前回分かな

脂身がめちゃくちゃ多くて

切り落としは1/3以上脂身で

焼肉用なんて1/2が脂身で


焼いて脂身のところ外したら

食べれるところがほんの少しアセアセ


今までとてもよかっただけに

残念に思います。



そんな感じで

次回からは他の自治体に寄付する予定スター


ふるさと納税自体は

とてもありがたい制度なので。


今日の夫の夕飯が

かなり少なくなりましたが

ダイエットですかねニコニコ


最近また太ったので

丁度良いということにしておきますスプーンフォーク













これを履き始めてから、防水シーツいらなくなりました!当たり前ですが、蒸れるのが難点…


あと2ヵ月!ドキドキです立ち上がる