こんにちは太陽





いい天気ですニコニコ


全然やる気が出ないのは

なぜでしょう口笛







さてさて、

息子の七五三まいりに行ってきました流れ星



初めての七五三。


1年前から調べていましたが

うだうだしていたら

春が過ぎ

いつの間にか忘れていて

気が付けば秋になり

夫の専門医試験、学会発表、論文締切

なとが重なり



えぇーーーっっ



年内にできるかなアセアセ




なんて言っていたのが

やる気を出せばいつでもできるもので


「もう明日行く?」

「いや、顔に傷あるし1週間後で」


みたいに相談して

決めてからあっという間に終わりましたニコニコ


よかった!





わたしたち夫婦は

ふだん結婚指輪はしていないのですが


せっかくだし

夫婦揃って指輪をしていこう!!


ということになりまして、


数年ぶりに結婚指輪をはめました。




すると、息子が

「それなぁに?」


と言うので、


「これは結婚指輪だよダイヤモンド


と教えたら、


「ぼくもしたいおねがい


と言うので、


「将来、だれかと結婚したときに

 結婚指輪を買うといいよ」


と話しました。




すると、





「ぼく、ママと結婚する」




びっくり


「えっ⁉︎ママ?

 いつも怒られてばかりなのに

 ママがいいの?」


と聞くと、




「うん!

 ママと結婚したい!」




と、言うではありませんか。




なんて可愛いのチューチューチュー



「ぼくはママと結婚できる?」


と聞いてくるので、


「ママはパパと結婚してるから、

 パパに確認してみてね!」


と伝えたところ、

パパに確認したらしく



「ママはパパと結婚してるから、

 ママとぼくは結婚できないんだって」



と、しょんぼりして戻ってきました。


そして気を取り直したように



「ぼくは指輪がないからねっ!

 いいよっ‼︎」


と妙に納得していましたキョロキョロ



ただ単に

指輪をはめてみたかっただけ

と思いますが



ママと結婚する!



なんて言ってくれる日がくるなんて

思ってもみなかったので


とてもとても嬉しかったです照れキラキラ



もう二度と言ってくれないかもしれない…

録音しておけばよかった…



と思うほど、

とても可愛くて嬉しくて

なんとも素晴らしき佳き日になりましたニコニコ









息子曰く、サンタさんはクリスマスツリーとトーマスを持ってきてくれるそうですスター

ツリーはどうだろうねクリスマスベルクリスマスツリー

そんなにたくさんくれるかな!?




ABEMAプレミアム