こんばんは星空

今日もお疲れ様です!






怒涛の1週間でした。
昨日のこともまともに思い出せないほど
今週はめちゃくちゃ疲れましたショボーン







さてさて、以前書いた携帯型心電計について。



相変わらずカバンに入れて持ち歩いていますニコ


軽い不整脈は出るんですが、
いざ心電図とろう!
と思ったときにはだいぶおさまっていたりして。


今回はちょっと長め!
と思ったときには、
手には買い物袋
息子を連れて帰ってきたところ
みたいな状態で、
慌ててとったものの
やっぱり波形は乱れていたけど
心拍が100回/分ちょっと超える程度で、
タイミングが合いませんでしたニコ



ワンピースを着てるときは
胸に直接当てなくてはならないので
外では絶対に無理だしニコ



そして、設定で消音にできると思うんですが、
初期設定から触っておらず音が鳴るので
「ぼくもやりたい!」
とかわいい邪魔も入るので
なんかもう全然まともに使えていません。



そもそも苦しくなるほどの不整脈が
そんなに頻繁にあるわけでもないので
一回逃すと、、、
先は長いですニコ


不整脈、ないならないで
その方がいいんですけどね。




せっかく買ったので
もっとうまく使いたいですニコ