学校に部活に子供も疲れます~エネルギーつまります | 大分市のレイキ整体であなたの心と身体を健康に ~        レイキと整体のコラボレーション【癒し系で治療系】

大分市のレイキ整体であなたの心と身体を健康に ~        レイキと整体のコラボレーション【癒し系で治療系】

                    手技だけの整体にレイキのえっせんすを加えたレイキ整体
                    そんなレイキ整体に関わる話や健康お役立ち情報
                    いろんなことを書いています

子供さんにもいいエネルギーを

何年か前のこと
今頃の季節だったでしょうか

中学の運動部活生で
なんかだるいし
勉強ももちろん
部活もやる気がしない
そんな状況に

キャプテンという重責も
あったのかもしれません


とにかく流れをよくして
身体の動きをよくして
いろいろ試してみました




元気になって

その夏の県大会で優勝

ほんとにうれしかったですね

ありがたいことですね

感動を共有できて

運動部に限らず
今の子供さんは疲れています

学校の勉強
さらに塾へ
または部活で
心身がたがた

まぁ若いからもっているけど
大人ではそうはいきません


根性がたらん!
気合がはいっとらん!
たるんどる!

そういうわけじゃないんです

いろんな違う観点から
子供さんをみてください

感性の高い子供
感受性の鋭い子供
大人のような子供

これからの時代をになう子供たち
新しき世をつくっていくために
今この世に生まれてきた命
社会の宝物です
財産です




ありがとうございます








最後までお読みいただきありがとうございます

下のポチッを押していただけると幸いです




入学式の季節

桜の花びらが舞っています


暖かくなったり

寒くなったり

季節の変化、気候の変動が大きいです



体調の管理にお気をつけくださいませ


皆様に幸あらんことを

お祈り申し上げます





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村