ダイニングチェアが窓際席になっちゃった件とY子さんリブ | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

{B24B3E3D-69FC-46BE-8CC4-35CA3D2720BB}

レースのカーテンの奥にダイニングチェアがあるの分かりますかはてなマーク

{24E3A637-C1BE-45EF-BEF8-39D92B899008}

最近ずーっとこんな感じです(;´▽`A``

お掃除の際にここに椅子を置いていたら、ニャン太くんが気に入ったらしくて汗

ダイニングチェアですが窓際族用チェアに(;^ω^A

{3C5C07C8-60F0-4F3F-855B-39874880F864}

バルコニーから見るとこんな感じドキドキ

お客さんが来ない限り、このダイニングチェアの定位置はここになりそうですねねー


----------

お返事のコーナー


この記事へのコメントをありがとうございます

しまむらのプチプラバッグやスマホケースは今、とってもお気に入りです音譜


ニャンコロリン先輩
KKS最悪ですよね~
わたしはニャン太の肉球のニオイを嗅ぎながら乗り切ろうと思います
先輩の記事を読んで昨日は手羽先を焼いて食べましたよーーー(^o^)/


りょこさん
猫のおなら臭いですよねーーー!
最近はニャン太のおしりに顔を埋めて眠ったりしていたので、本当にビックリしました。
腰、大丈夫ですか???
カゴバッグかわいいので是非見てみてください

カゴバッグに入っているパズーくんが見たい
ドキドキ


ぶーさん
しまパトしたかなー?
あのバッグは本当にかわゆすだよん

スマホケースにはニャン太の顔のアップリケとかできたらもっといいんだけどな~



----------

カチンコニュース動画映画
アップ貼れてるかな?
YouTubeなんですけれども…

仔猫ちゃんが車のエンジンルームで見つかったニュースです音譜
ほっこりします。
整備士?の方の『めっちゃかわいーーードキドキ』って気持ちがわかりすぎますドキドキドキドキドキドキ
みんな飼い主が見つかって幸せに暮らしているそうで良かったラブラブラブ


ーー--------


兼ねてから応援しているY田Y子さんのブログでニャン太が!!
Y子さんありがとうございますドキドキ

ニコニコムコログッズが届いた!ときの記事

ニコニコムコロはこれから凄い展開になっていくんですよっっ( ̄▽+ ̄*)
Y子さん!応援してイマーーースクラッカー



セール始まるーーーラブ


この香り好きなんですドキドキ




本日も最後までお読みいただきありがとうございました