2人目妊活1周期目。



おりものの様子を見ながら
試した排卵検査薬。


D20
1回目→うっすら線は出たけど陰性

D21
2回目→まっしろ陰性

D22
3回目→うっすら線(D20と同じ感じ)




D20〜21は夕方の娘のお昼寝の時に
試してて朝一とかではなかったし
トイレ行って1時間も経ってない中で
正確に出てなかったのかもキョロキョロ




まぁ何はともあれ
少なからず反応したんだし、と
お誘いチャレンジ2回目不安






LINEで「今日飛び出すハート」と送ってやりましたよにっこり







あ〜返信ないな〜大丈夫かな〜と
思ってると旦那帰宅驚き









LINE見ると未読のまま驚きひぃびっくりマーク










え、気まずい気まずい。笑









そして私のいる前でLINEを開いた模様驚き











は、、反応は、、、びっくりマークはてなマーク驚き



















スルーです。
無反応です。
え、なんで凝視
















そこに愛はあるんか凝視








アロベビーのおかげで肌荒れ&乾燥知らずの娘ですニコニコ
購入検討中ですニコニコ

安いおねがい