約2年ぶりの夫婦生活



2人目妊活の為にお誘いしてみました照れ



 



「ダメ元でやってみる?」















旦那「…(無言で首振る)」
ため息ついてたかも













「そうゆうことじゃない。。」















ムードもへったくれもない
みたいなリアクションを
されてしまいました不安










まぁ無理なら無理で
必死になってもダメなことは
今までの裏切りの数々で
分かっていたので
「まぁいいけど」と
あっさり承諾。








「でもムードが〜とか言うけど
スキンシップ全くしないんだから
うちらには無理じゃん」
と皮肉っときました指差し








ダメ元でとか言われると嫌みたいです。
今日!とか言われた方がまだいいらしい。
メモメモ。笑










約2年ぶりのチャンスを
棒に振ったこと
後悔するがいい。
と思いながら寝ましたが、
排卵検査薬で真っ白陰性を見て
1周期も無駄に出来ん!!と思った私は
明日もう一回排卵検査薬やってみて
少しでも反応したら
もう一回誘ってみるか〜
と計画していましたにっこり
恐るべしアラサーの焦り!

















安い爆笑

市販の保湿で荒れたのでアロベビーに変更してからお肌がキレイと褒められる娘照れお得な福袋嬉しいびっくりマーク