旦那に体外受精のために
感染症検査を依頼しました。








結果に1週間かかるとクリニックで
言われていたので
なるはや、と伝えると
次の祝日で行ける所と言われ








市の無料検査対象の病院
祝日でも検査可能な病院
ひとつひとつ調べましたガーン
げんなり













が、ありませんでした笑い泣き‼️
そりゃそうだ





私の行ってるクリニックは
祝日も検査可能だったので
そこに行ってもらっても良かったんですが
有料だし女性ばっかりでジロジロ見られて
行きづらいかなぁ〜と思ってやめました。









それを伝えると、
平日の仕事終わり、なるべく遅い時間
と注文が入りました。アセアセ













また1から調べ、、、
19時まで空いている所を検索。
電話で問い合わせると
予約不要と言われたので
旦那に予定を確認。














すると、仕事終わりなら
自宅近くより〇〇市の方がいい
間に合わん可能性があるで?
と言われ、また1から
場所を変えて検索笑い泣き
殺意ムカムカ






















小出しにするのやめい‼️ムカムカムカムカ笑い泣き




















〇〇市の病院だと
専用駐車場がない所がほとんどで
車どこに停めたらいいん?とか
言ってきそうだったので
無料専用駐車場ありの所で
探しまくりましたチーンガーン












無事に無料専用駐車場有、
平日19時まで受付可のところを見つけ
旦那に検査を受けてもらうことが
出来ましたぐすん


注意中には受付19時までだけど
肝炎検査の回収業者の兼ね合いで
必ず18時頃までに受付を済ませて下さい。
と言われた病院もありました。
















仕事の面では
不妊治療の為に専業主婦させてもらって
かなり旦那に手伝ってもらってるから
あまりこんなことで
文句言えないんだけどさぁ〜



























まとめて注文してくれよな⁉️ムカムカ笑い泣き









あと言い方気をつけな⁉️ムカムカ真顔
感謝の気持ち伝わってこんわ
簡単に色々言ってくるわ
俺忙しいから全部よろしくみたいなアレ
早く妊娠して甘えまくりたい…笑い泣き

























男性不妊におすすめニコニコ

残り湯を洗濯物にも使える入浴剤ニコニコ
血行良くして内膜を厚くなれおねがい

お腹まですっぽり収まるコットンショーツ照れ
かわいいですイエローハーツ