どうもくまたんです♪

最近病院に行ってばかりです(汗)

花粉症酷くなる。➡️不眠症が悪化して眠れなくなり発熱➡️PCR検査を受ける。陰性も2〜3日寝込む。更に酷い下痢に。➡️心療内科にて睡眠薬を処方してもらう。➡️良く寝れる様になるも数年ぶりに腰痛発生➡️前にヘルニアやってるので脚に痺れが出始める。➡️近所の整形外科へ行き、症状を話すも鼻から「すぐには治らないから痛み止めだけ位しか出せないよ」と。
リハビリ施設併設なのに…?
ここ整形外科だろ?痛いから来たのに、コルセット位出せと言いコルセットを貰い帰宅。年寄り客ばかりの儲け優先のやぶ医者め。もう行かない。➡️持病の診察の為に総合病院へ行ったついでに整形外科へ。ちゃんと診察してもらい、湿布と痛み止めを貰う。➡️今ここ。

どうもついていません…

釣りにでも行きストレス発散したいところですが

こうも強く降られては行けません。

なので

前回釣行後に買った物でも載せてみます。

まずは糸。



来たるマイクロスプーン主体に向けて

さて、どちらにするか?それぞれ良さがあるので。

もう少し時期が進み、表層一辺倒なら迷わずナイロンなんですが。

エステルは本来なら0.25号なんでしょうが

朝霞さんは混んでいて隣と近いので今の所これで問題無いかな。


こちらは新製品の

ヤリエのスナップ

極小スナップは自分的に

オフィスユーカリ匠スナップ0000番で決まり的なんですが、こちらはどこまで匠スナップに近づけるか?

ていうか、SSS番は小さ過ぎて現場では見えなくて使えないかもです(汗)

しかしこのお値段は魅力的です。


こちらも新製品。


所謂、デコイ、クイックリングのヴァンフック版という所ですかね。

丁度デコイ社製のが切れたので買ってみました。

よく使うクランクは粗全てリングはデコイクイックリングに替えています。


ペピーノ

前に買うか考えてスルーしたら、暫く買えませんでした。偶然にも同じ釣具屋で見つけたので、即決しました(笑)

これで同じカラーのプリッキーとルアーローテーションしていこうかなと思います。

流行りな?ルアー

ドリフトスピン


ふらりと寄った釣具屋で偶然にも見つけ

良い色があったので試しに購入してみました。

ロデオで間違いないカラーの

和がらしと、安塚リクエスト。

さて釣れるのか??

何かと話題な百均ルアー

ダイソーミノー。


カラーも黒金で、フローティングタイプ。

これは針さえ替えれば行けそうな予感。

ダイソースプーンで過去に釣っているので是非とも釣りたいですな。

天気が良くなり釣りに行きたいです。

ではまた。